RSSの提供について
RSSの提供について
line

さんぷるみや工房では新着商品のご紹介やサイトの更新をRSSで配信しています。
RSSリーダーを使用することでサイトにアクセスしなくても自動的に更新状況をチェックすることができます。(RSS1.0 に対応)
更新頻度が著しく低い為(すみません)何か変わりがないかと定期的に更新をチェックして頂いていた皆様、ぜひご活用下さい。

■RSSとは?
RSSとは、ウェブサイトの記事の見出しや概要などを配信するための技術です。
メールマガジンなどでは、あなたのメールアドレスを情報提供者に登録しなければなりませんが、RSSは氏名やメールアドレスなどを情報提供者に登録する必要がありませんので、あなたの個人情報が外部に漏れる心配がまったくありません。

■使用方法
RSSリーダーをご用意いただき、URL(http://samplemiyakobo.web.fc2.com/rss10.xml)をRSSリーダーに登録してください。(いろいろなRSSリーダーがありますので、個人の責任の範囲でご利用ください)
RSS対応のブラウザー「Internet Explorer(7以降)」の「フィードの購読」や、「Firefox」の「ライブブックマーク」などのブラウザや「Windowsliveメール」や「Thunderbird」などのメーラーにRSS受信機能が備わったものもあります。

■注意事項
ご利用にあたっては、以下のことにご注意ください。
・RSSリーダーの登録や取り扱い方法は、それぞれのソフトやサービスの説明をご覧ください。
・情報によっては、配信後、公開制限等により削除される場合があります。

■RSSについて次のようなご利用はできません。
・RSSの発信元を誤認させる表記等をすること。
・RSSにより配信されるRSSフィードを改変して利用すること。
・RSSにより配信された記事を他サイトにて転載・転用すること。
・RSSにより配信された記事をプログラム等により再配信や再提供をすること。
・RSSにより配信された記事を個人的な範囲でのご利用以外に利用すること。

inserted by FC2 system